日常w

あと少しでここにも来ないと思うと、
たくさんかきのこしておきたくなるというw


今日、リア友にうご初期化するんだ(その子ずっと来てなかったから知らない)って言ったら、すんごい驚かれましたw


ほかの子に言っても同じ反応されるんだろうなぁー・・・



じゃあ今日は、ある日の部活のパートの会話をご紹介しますっ!
えっ?興味ない??


後輩のなるちゃんって子が机にぐてーんってなってたから、
私がいきなり
「お客様?そろそろ閉店のお時間ですよ?起きれますか??」
と、揺さぶりながら声をかけたのですw
すると、後輩の王子が近くにいたので私が
「店長も何か言ってくださいよ。私達は閉店してからも仕事があるんですよ?」
と、少し怒った顔をして言って、劇にひきこんでいたら、
同級生のある人が私に
「えっ?みなづき店長じゃないの??」
って聞いてきたから、
「何言ってるの?まだ新人だよ?」
と、真面目な顔で答えてあげましたw


そうです
その日はいたら嫌な新人という話だったんです


いや、でもさ嫌じゃない?
店長の自分より仕事のできる新人・・・


その後になぜか私の話になって
まあ、私が将来どんな大人になるかっていう話でした


なんか皆して私は声優になるって言ってきて・・・
私だって声優になりたいよ・・・?
でもでもさぁー
そう簡単になれないのも事実じゃんっ!!


むう・・・
私って、そんな変わってる声かなぁ??


親にも言われるし、
クラスメイトにも言われるし、
後輩にも言われるし・・・


なんなんだよー・・・
私も普通の声に生まれたかった・・・