まっつんマジ好き///

もう最近リア友のまっつんが可愛くてたまらない水無月ですw


中2とは思えないほど背が小さいところが超可愛いし、
髪の毛が天パなのがまた・・・///


もうほんと抱きしめたいんだけど、さすがに我慢してます


てか今度カラオケ行く予定たてちゃったしねっ♪


まっつんほんとマジ好きだわ///
私が男だったらマジまっつんタイプだわ///


料理上手いし、
絵超上手いし、
可愛いし、
私の馬鹿に付き合ってくれるし、
ぼけたらつっこんでくれるし


今日なんて一緒に「走れメロス」を朗読してくれたんだぁ〜
私がメロス役で、
まっつんが王の役でしたw


私が超、心を込めて
「ああ王は利口だ。うぬぼれているがよい。」
って上から目線で読んだら、
まっつんものってくれたんだぁ///


あと、美術の授業の時、
同じ机のところのメンバーの
マコティーヌと、隊長と、社長と、まっつんと、私で遊んでたんですよ


ちなみに、初めの2人が男で、後の3人が女子です


なんか劇をやってて、なんか面白かったw


と、まあ結論。
「まっつん、マジ可愛い///超好き///」
ってことですww


来年も同じクラスになりたいなぁ〜・・・


あっ、明日調理実習だっ!!!
クレープ作るんだひゃっほい