ああああああああああああああああ

「初期化」それはあまりにもあっさりできてしまった
「初期化します・・・」
そう言えばよかったんだって、言ってから理解できた
なんならずっと前にやってしまえばよかった
こんなに一人で寂しい気持ちになるなら
精神的に辛い時にやっちゃえばよかった
そしたらそれどころじゃなくて
こんな気持ちにならなかったかもしれない


今さら遅い気がするけど


「お前らしくない」
そうかもしれないね
大嫌いなアイツが言った
私の大嫌いな言葉が今なら理解できる気がする
たしかにらしくないかもしれない
「本当の私を知らないくせに」
言われた時はそう思って悔しかったけど
今思えば本当の私がどんななのか自分でも分からないや


隣の席の人が苦手
簡単に暴力を振るうんだ
私は普通に学校生活を送っているだけなのに
教科書を重ねたのを丸めて叩いてくるんだ
ほかにもいろいろやられる
「やめてよ」
そう言ってもやめてくれない
私が失敗したことを大笑いされて
言わないでって言ったのに皆に言っちゃってほんとにやだ・・・
嫌いなのに「仲良いね」って言われるし
一時期付き合ってるんじゃないかって疑惑がでて
「どういう関係?」
ってたくさん聞かれて、もうほんと嫌だよ


「らしくない」
その言葉がずっと頭の中をぐるぐるしている
所詮私は苦にならないくらいの友達関係をつくだけのほうが
お似合いなのかもしれない
アイツはそう私に言っているんじゃないかな?
そんなことばっか考えてることも、
アイツの言葉に動揺してることも馬鹿みたい
「ミステリアス」とか「ポーカーフェイス」とかよく言われるけど
そうやって偽ってる私が私らしいのかな?
ほんとに嫌
そうやってなんでもかんでも考えちゃう自分も、
すぐに不安になってしまう自分も、
諦めが早い自分も・・・


人生もゲームみたいにデータを消せればいいのに
人生リセットボタンがあればいいのに
でも、どうせうまくいかないか
なんか曲のとおりになりそうで怖いや


そろそろ誰かに助けを求めてもいいかな?


もう絶対頼らないから、
自分一人でこれからはどうにかするから
今回は頼っていいかな?
甘えていいかな?
もう私らしくなくていいかな?
自分がやりたいようにやってもいいかな?


誰か教えてよっ!!!