私はこんなにも弱い人間なんだ

私の声は皆に聞こえていないだろう


それでもいいって思っている私がいるのも事実


これが私


強くなんてない


弱いんだよ
怖いんだよ
嫌われたくないんだ


嫌われるくらいだったら、私が君を嫌いになるよ
忘れられないなら、喧嘩しちゃえばいいんじゃない?


そんなのが頭をよぎるんだ


いつも間にかクラスに居場所ができた
前はなかった私の居場所が


いつもクラスで一緒にいる友達は
こんな私を好きだと言ってくれた


一番信用できるって言ってくれた


今ではクラスでくだらないことをしているのが多くなった
それはとっても楽しくて、
休み時間がもっと長ければいいのにって思うんだ


でもその瞬間、自分がその子に甘えてるんだって思ってしまう


そんな冷めた考えしかできない私は自分が大嫌い


「いつまで自分の殻に閉じこもってるんだ。」
誰かが私に言った


私の大嫌いなあの人が私にそう言った


でも、自分らしさをだすと君は
「らしくねぇーな」
って言うじゃないか


どうすりゃいいんだよ


どうすれば、どうすれば、どうすれば、どうすれば、どうすれば・・・


もう分かんないんだよっ!!!


やめてよ。
私なんかに期待しないでよ


やめてよ。
私は強くも、かっこよくもない弱い人間なんだよ


うごやめればこんな気持ちにならないのかな?


なら、やめちゃおうかな


どうせ私なんていてもいなくても大丈夫な存在だから


私なんて生きてる価値なんてないんだから


「大好き」とか「愛してる」とか
ほんとにそう思ってくれているのかな?


とか、思っちゃうんだよ


もうやだよ
誰かを信用したいよ


もう学校嫌いじゃないんだ
むしろ好き


今っていう一瞬を満喫できてる気がするんだ


もううごを始めたきっかけが叶ってる気がするんだ


友達がほしい
笑いあいたい


もうリアでも叶ってる
今、すっごい幸せだって思える


・・・じゃあうごはもう必要ないのかな?


初めの方から絡んでいた子達は
最近うごにきていない


投稿をやめてしまった子もいる


もうやめるべきなのかもしれない


どうせ私の声は皆に聴こえないんだから