初期化をする前に、伝えておきたいこと

うごを初期化する日が、刻々と迫ってきています


私は最近うごにきていません
いるともっとこのままでいたくなってしまうから


初期化したくなくなっちゃうから


だから最後に笑えるように、ここにメッセージを残すことにした
誰もここを見てないのに、毎度毎度ここに残すというww


まあいろいろと理由があってうごにかけないから
ここにかいてるんだけどね


初期化をするにあたり、皆には伝えておきたいことがあります


それはもうほんとにしょうもない話です




初めに、今までごめんなさい


「傷つけたくない、傷つきたくない」
そう言いながらも、ほんとはただ怖かっただけ


私はとても弱い人間です


ぜんぜんいい人間じゃありません


優しくなんてないんだよ?
可愛くなんてないんだよ?
歌だってうまくないんだよ?


怖かったんです
嫌われるのが、怖かった


必要とされなくなるのが怖かった


誰かとコメントでつながっていられたら
ここにいる意味があるような気がしていた


でも、それは間違いだった


皆、たくさんの人とつながってて
正直、羨ましかった


くやしいっていつも思ってた


私の周りにはいつもお世辞があって
皆の裏が見えそうな気がして
そんな自分が嫌になった


私がうごをしている理由が分からなくなって
なにがしたいのかも分からなくなった


実をいうと、
初めの頃はうご初期化するっていっておいて、
そのままうごやめちゃおうって思ってた


そのほうがいいって思ってた


でも、駄目だった


やりたくなってしまうから、
皆に会いたくなってしまうから、
優しさに甘えたくなってしまうから、


やっぱりうごをやめられなかった


自分勝手なんです私は













こんな私で、ほんとにほんとに、ごめんなさい