もやもや・・・?

この気持ちを解消するにはどうしたらいいのだろうか・・・?


素直に「愛してる」って言えればいいのだろうか?


目の前にいないのに、
もう顔も思いだせないのに、
大好きなんて、愛してるなんて馬鹿みたいだよねw


でも、
このもやもやとする気持ちと
隠すことのできない感情はどうすることもできない


寂しい時にかぎって
いつもより無理して馬鹿みたいに騒いで
家に帰ってグッタリしちゃって
いくら寝ても疲れがとれない


はっきり言います
寂しいです


リア友に言われました
「極端に寂しがり屋のくせに自分は大丈夫だって無理して笑って、無理しちゃ駄目だってよく私言うでしょ?」


なんか、怒られました・・・


話は変わるけど、明後日に学校が始まってしまう


少し憂鬱・・・
誰とも必要以上にかかわらないようにしてるけど
そんな私になぜか分からないけど話しかけてくれる人がいて
それがちょっと変な感じがして
なんだか不思議な気分です


でも、冬休みが終わったとたん
話しかけてくれなくなったら寂しいから
ちょっと憂鬱・・・


というか、宿題が終わんないよっ!?
何一つ終わってなくて
ただ今、現実逃避中ですww