うご、初期化します・・・

決して今までみたいにうごで嫌なことがあったわけではないのです


うごはとっても楽しいし、皆優しいし、
うごにいられる時間がほんとに幸せです///


だけどある日気が付きました
このままじゃ駄目だってことに・・・


このままじゃ、また皆に迷惑をかけてしまう


私は皆が大好きだから
皆を傷つけたくないし、迷惑もかけたくない


ある人は私に
「嫌だったことも、楽しかったことも、なんでも受け止める」
と言ってくれたけど、
それじゃ駄目だと思うんです


今までは私が暗いメモをだすと皆が励ましてくれて嬉しかった
私はたくさんの人に支えられて生きているんだって感じられた


今までは皆が私を引っ張ってくれた
私はうごの皆に甘えるようになった


でも、このままじゃ駄目だよね?
でも、もっと皆といたい・・・


そんな感情に押しつぶされて、何回もうご休むとかたくさん言って、
それなのにあっという間に復活しての繰り返しで・・・


でも、やっと決めたんです
初期化しようって


ほんとはやめたくないし、
もう皆に優しい言葉掛けてもらえないのかなってちょっと落ち込んだりしたけど


ずっと前にリア友に帰り道、
泣きながら辛かったこととか全部吐き出したみたいに
今度は現実で全部消化したいなぁー・・・


「みずほ」から始まった今の私のデータは、
「みなも」になって、今は
「みなづき」として活動をしています


そんなデータも今年の3月でお別れです


新しいユザネはまだ決まっていません
何個か候補があるんですw


今までずっと「み」から始まるユザネだったから、
次もそうするかさえも悩み中なのです


思いきってぜんぜん違うのにしちゃおうかとも考えています


「み」から始まるものだったら、
「みかげ」か「みなも」にしようと思っています
まだ決めてはいませんが・・・w


「みかげ」は単に前々からこれにしようって思ってたからで、


「みなも」の理由は、単に初期に戻りたいっていうのももちろんあります


でも、1番の理由は意味ですかね・・・
人の名前って由来というか意味がある人が多いですよね
「みなも」もそんな感じです


「みなも」って漢字でかくと「水面」すいめんってかくんです
すいめんって鏡みたいになるじゃないですか?
だから、本当の自分っていう意味合いを込めています


あとは・・・思いつかない・・・


まあなんかそんな感じですw


次のデータでは本当の自分を、
そして今現実の偽りの自分、両方を愛せる・・・というか
どんな自分でも受け入れる努力をしようと思います


初期化とかそういうのって声とか掛けに行っちゃ駄目なのかなぁー?
やっぱり皆に初めましてって言うの辛いよぅ・・・(涙)