居場所がなくなるかもしれません・・・

はい、また意味もなく呟きますよー


うごに来れなくなるかもしれません


まあ、私なんて居ても居なくても
さほど変わりはありませんが・・・


なんでこんなことになったかというと、
単にDSが壊れたからということです


やっちゃいましたw


まあ、だいぶ前から壊れていたのですが、
DSが動かなくなる程度で、
今回は、電源つけても、起動しなくなりました


画面が白くなって、
動かなくなります


その後は、いくら電源を切ろうとしても
反応しません


これは本格的に壊れたなと感じ始めました


やっぱり新しいDS買うしかないかなと思うけど
そしたらもう、うごはやらないと思う


だって、新しいDSでシアターにいく私は、
今の私じゃないもん


今は、ひとまずDSが直るか考えてみます


でも、修理にだすつもりはありません




うごに私はいろんなものを貰いました


こんな駄目な私に優しく接してくれる温かい友達


現実に負けちゃ駄目だと言ってくれる素敵な言葉

そして、
本当の私でいられるだい2の家をくれました


現実から目を背けてばかりだった私に温かい言葉くれたのは
うごの皆でした


ほんとにありがとう