たっだいま〜!!

DS無事に直りましたっ!!!


よかったです((泣
直らなかったら本気で泣いてましたw


でも、DSそろそろ寿命だから、
またいつ壊れるか分かんない


もし動かなくなっちゃったら
どうやって皆に伝えよう・・・


なんならコメだけでお話すればいいんじゃない?
って思ったけど、もし壊れたら
たぶん、諦めると思う


だって、そうするしかないじゃないかぁ〜!!!


だってやってたら、メモ投稿したくなっちゃうもん


・・・なんてねw


単にそれじゃ皆いなくなっちゃうんじゃないかって
怖いんだよ


水無月は皆のこと大好きすぎて
離れちゃうのが怖いんだよ


だって見なければ、パソコンを開かなければ
分からないでしょ?


水無月は皆のことがほんとに大好き


でも、恥ずかしくて言えないというw


言わなきゃ伝わらないのにねっw


それで昔、後悔したのに
まだこりてないんだなぁー・・・私


「これ見てる人いないのに、
ここにかいたって伝わらないんだぞっ!!!」


そう言われてもさぁー・・・


「だからリアルでツンデレとか、素直じゃないとか言われるんだぞ」


いっ、言うなよーっ!!!
って、あんた誰??


「・・・。」


って、ちょ、そこに関してはまさかの
ノーコメント!?


なんていうお遊びは置いといて、


えと、ほんとに皆のこと大好きだからっ///


・・・結局、何言いたかったんだっけ?