・・・。

もう少しでテストなのです


なんですかぁー
テストってなんなんすかぁー


最近、あんまり授業聞いてないんだよぅ・・・


えっ?
何してるかって??


妄想してますっ
キャッ///


全力のごめんなさい


あぅ・・・
五月蝿い?


ちょっと黙ります・・・


いやー、
最近、学校生活でイライラすること多くて
隠していた私(?)みたいのが
表に出つつあるのです・・・


どうしましょう・・・?


まあ、誰も見てないここでこんなこと呟いても
意味ないことくらい私だって分かってるんだぜ?


でもでもさぁー・・・


うごで呟くと、
あるクラスメイトさんに見られる可能性があるので・・・


意味なくここで呟いているのですっw


そういや、こないだ友達と
私がMなのかSなのかという話をしたんですけど、
はっきりいって自分でも分かりませんww


なんかMっぽいってよく言われるけどねっ