ごめんなさい

ごめんなさい


これは、気付いてもらえないかもしれないけど、ある人への思いをこめた記事です


ごめんね・・・?


私はバカだから、同じような気持ちだからこそ、だからこそ、スルーできない


もし、これ見て気分悪くなったら、ごめんなさい


私はもう今さらこの状況をどうにかできなさそうだから、もうあと1年半頑張るよ?中学校で


私も、小学校の時だいぶ言われたっけ・・・


皆、目が冷たくて、
いつも1人ぼっち・・・


私もそんな時うごにあったんだっけ・・・
あれ・・・中学校からだっけ??


投稿し始めるのはずっと後だけど、
ここが私の居場所になって、
皆、面白くて、優しくて・・・


嫌なことあっても、うごひらけば楽しくて
あそこは私の逃げ道になってたんだ


中学年までは、まだ私も心から笑えてたっけ・・・
高学年になると、私は幼稚だったんだ
皆の心が変わっていくのに、私は変われなかった
環境の変化についていけなかった


ポケモンって幼稚かな?
やっちゃいけないのかな?


どんどん、私から感情がなくなって
笑えなくなって、無表情になって、


あはは、ごめん
私の話ばかり


だから、うーん私が言いたいのは
抱え込まないでってことなんだよきっと


言葉が浮かばないんだ
私も強くないから・・・


弱くて、弱くて
抱え込んだ結果が私


あなたまで私みたいになっちゃ駄目だから


今の私のエネルギーは
うごと、小説と、あとゲームかなっw


私となんか友達でいてくれてありがとう


初期化はいつかする(たぶん)


今の友達に会えなくなるのは寂しい


けど、このままじゃいけないって、思うんだ


たぶん、いやぜったいこれは読まれることはないと思うけど、
うん、本当にごめんなさい