長文、注意!

〜すず〜


ありがとう
でも、うまくないって
音痴だもん、低音でないし・・・



はい、今日は愚痴ってやるもんねーっ!!


うごのことなんだけど、初期化しようか考え中


だって、私が歌っても
あんま、うーん・・・だし


もう、なんなんだろうね?


なにもかもやりたくなくなる
全部自分が背負ってるものを投げ捨てて


今、歩いてる道に座り込みたいのかなぁ・・・?
とにかく、何もしたくない


部活でいい賞をとるたびに
なんか苦しくなって
部活をするのも憂鬱なんだ


期待されるのが辛くて、
見放されるのが怖くて・・・


誰かに見ててほしいって思う私と、
誰にも見られたくないって思う私がいて、


もう、本当になんなんだろうね?


誰かに聞いたら、
「そんなの思春期によくあることだよw」
って言われたけど、本当にあることなのかな・・・?


何回も自問自答をくりかえして、
誰にも相談なんてできなくて・・・


それは、誰かに自分を知られるのが怖かったんだ


今、自分が考えてることが、自分でも分からない


私は、大人になったらなにになるんだろう?


夢を叶えるのかな?
それとも、
夢を諦めて、夢のないつまらない大人になっちゃうのかな?


そう思うと、なんか怖いね


うん、最近私おかしいんだ


将来のこと考えて、
今のこと考えて、


そのたび、私が壊れていくんだ