なんか、日記じゃなくない!?

皆に、弱音とか吐けたら楽になれるのかな?


皆に、無理してでも話合わせて、作り笑いしてれば苦しくないのかな?


もう、どうしたらいいのか分からない


誰かに、「助けてっ」って言えれば元気になれるの・・・?


でも、「助けてっ」てなんて結局言えない私はチキンだね・・・


なんかもう笑うしかないね・・・


誰か、こんな私を笑ってよ


なぐさめなくたっていいよ


「誰にも見てもらわなくていい」って言った私がまるでなかったかのように、今が苦しい


「今を頑張れば、楽しいことがきっとくるっ」て誰か言ったけど、そんなんこないよ・・・?


やっぱ、学校ってつまんないや




また風邪ひいた


最近、また体が弱くなった気がする


貧血でフラフラするんだ


毎日、ボケーと過ごしていったい何になるんだろう