最近の、状況

あうあー・・・
日にちが変ってしまった・・・


まあ、いっかww


見てる人なんてどうせ、いないんだから


金曜日、机に授業中、落書きしてたら、
隣で、同じく落書きをしていた男子に
「おまっ、意外にうまいなww」
って、言われたんですよww


だから私は、
「バーカwwそんなこと言っても何もあげないぞww」
と、答えてやりました!
そして、即、消しゴムで消しましたww
まだかき途中だったのに・・・


なんか、最近リアルでも、うごでも、
お世辞が多い気がする・・・


絵も、歌もうまくないのに、
「絵、可愛い♪」とか、
「声きれいですね!」とか、言われても
なんか、ああ、お世辞だな・・・って思う


意外に、傷つくんだぜww


てか、声がかれた・・・
真面目に声がでない


喉が痛いよおおおおおおおおお!!!!