学校であった出来事

あんなことかいたくせに、ちゃんと学校には行っています。


今度の土曜日に体育祭があるということで、
最近は授業をやらず、体育祭の練習ばかりやってますww


なので、少しは気分が楽です♪


ソーラン節やるんですが、何も頭に入らないくらい
直射日光が暑い・・・。


もともと直射日光に弱い私は1時間やった後、1時間休むということをしていました。


保健室のベットでウトウトしてたら、うるさい女子たちが保健室にやってきて、あんま寝れなかった・・・。


騒ぐなら教室でやってくれよ・・・。
とか思いながら、ベットの上で寝がえりを繰り返していたら、
いつの間にか寝ていましたww


というか、保健室の先生(女)のスキンシップがっ・・・
いきなり廊下で抱きつかれたっ!!
「あら?髪切ったの?」
と言いながらのハグって・・・。
先生、言葉と行動がかみ合ってないです///