もう、いやだよ・・・

最悪な時って、毎日イヤなことが絶対起こるんだなあと最近思ってきた。


今日は、隣のクラスで部活のパートが同じ小学校からの友達が救急車で病院に運ばれた。
その子の担任のせいで・・・。


あんまりくわしいことはかけませんが、先生のとばっちりをうけたようです。完全に間違えたのは先生なのに・・・。


その子は、過呼吸になってしまい、即病院へ行きました。


なのにその先生は、言い訳を言ってて、全然悪いと思ってないというか・・・。
本当に許せなかった。
その先生にも、何も出来なかった私にも・・・。


もう、学校行きたくないよ。
つまんないよ。


本当に自分がいやでいやでしょうがなくなる。


自分がもっと強ければ、精神的にも強くいられたら、
皆の苦しむ顏を減らせるのに。