暗いよw

私はなにになるんだろう??


最近大きな不安がのしかかります


誰かを頼っていたくて、
でもそれじゃ駄目なことくらい私も知ってて


誰かに頼ってもらいたくて、
でも自分が頼りないことくらい私も知ってて


生きているっていう証拠というか証がほしい


意味分かんないよね


そう思った人が普通です


自分が何を目指してるかもう分かんない


誰か、助けて・・・


最近、いや前から思ってた
私なんていてもいなくても変わらないんじゃないかって


いや、いたほうが不快にさせていると思う
本当にごめんなさい


自分1人じゃなにもできないくせに
変なことばっか言って、


矛盾したことが嫌いって言っておきながら
私がまず矛盾してて、


本当にごめんなさい


やっぱ暗くなっちゃうんだよなぁー・・・
うごじゃこんなこと言えないから・・・


現実で皆の期待に答えることができなくて
恥ずかしいし、悔しい


何やっても、どんなに頑張ってもダメダメで
落ち込んで、立ち直れなくて


思っていることなんか言えないのに、
思っていないことばっか口からでてきて


ほんと、カッコ悪いな私って