近状報告

1回、皆に(うごの)相談して精神的なことから脱出したんだけど、
もう駄目だ・・・


最近はクラスで楽しく過ごしています
じゃあ何が不満かというと


苦手な女の子に好かれちゃったんだよなぁ・・・


いや〜ぁ・・・
・・・。


私、あんま人と接するの苦手で、
それに私の感覚は皆とずれてるっていうか・・・


それでなんだろ・・・、うーん・・・
私がずれてるばっかりに人を何回も傷つけて、不安な思いにさせて


だから極端に人と接するのをやめたんだけど
最近は気にせず絡み始めてる


やっぱり誰かと一緒にいるって楽しいことだし必要だと思う


うん、話がずれたね


そう好かれちゃったんだよ


私はいつも、まっつん(あだ名)っていう子といるんだけど
(その子は世界感が面白いから一緒にいます)
そこに最近ある子が乱入するんですよぅ・・・


私とまっつんの世界を邪魔しないでよっ!!


と思うわけです


あとは、小学生の時いろいろあった子が最近何事もなかったかのように絡んでくるのです


嫌だなぁ・・・


その子暴力的だし
嫌だ・・・


最近その子の夢見るんだ


帰り道一緒に帰ってて、
思いっきり押されて車に轢かれる夢


その後は記憶喪失になって何も分かんなくなって
お見舞いに来てくれた友達にたくさんあたるんだ
「知らないよ。記憶喪失なんだよ?会いに来たって知らないものは知らない。もうほっておいてよ。」
友だちは
「ごめんね。」
って言って出て行くんだ


モヤモヤしていろんなものにあたって
ある日誰かに聞くんだ
「私の生きる価値ってなんなんですか?」
そこでいつも目が覚める


もう、ほっといてよ