なんかちょっと詩っぽくなっちゃたなにかw

人は何で生まれてきたの?
「知らない。」


人は何で生きているの?
「知らない。」


答えなんてどこにもない。


どこにもないからこそ
私が今日も私でいられるのかもしれない。


いつか消えてなくなる私達の命
それは限りあるのもだから。


いつか私が私じゃなくなるときに
初めてその謎が解けるのではないかと
私は思う。


どんなに楽しい人生を送っても
いつか終わりはやってくる。


どんなに苦しい人生を送っても
いつか終わりはやってくる。


今日という日はもう2度と訪れることはない
限りのある今日という1日。


今日あった楽しいことも
今日あった苦しいことも
今日すれ違った知らない人も


みんな今日という思いでの1部なんだ。


どんなに今日が健康な1日であっても
明日自分がどうなるかなんて分からない


だから今日という1日を大切に生きられる。


限りのある人生。


限りのある命。


限りのある今日という1日。


全てが当たり前なんかじゃなくて
奇跡なんだ。


今日があったことに感謝しよう。


明日を迎えられることに感謝しよう。


明日も明後日も
その先もずっと幸せが貴方に訪れますように・・・。