部活、嫌い・・・

私は、吹奏楽部員です


コンクールで、西関東大会にでるほどの実力がある学校です


でも、最近嫌いです
部活の雰囲気が・・・。


皆、陰で誰かしらの悪口言ってて、
それを聞かされている私の身にもなってほしい


アンサンブルコンテストっていうのがあって
私は出場しないんだけど、
出場するメンバーの中で喧嘩(?)みたいのがあって
雰囲気が悪いみたい・・・


なんか、先輩が仮引退してから問題ばっか


今までのは、先輩がいたからあった
仮の絆だったのかな?


なんか、ちょっとさみしい・・・。


皆、仲良くできるといいな


でも、部活行きたくないな


どうせ、雰囲気悪くて、気分が悪くなるだけ・・・


なんなら行きたくないよ


コンクール、コンクールって、
皆、そんなに勝ち負けが大事なのかな?
まあ、大事だと思うけど、
それより、私は地域との交流がしたい


学校と、地域を繋ぐ、懸け橋になれればなって思う


・・・実現は不可能だろうな・・・。